SSブログ

おすすめのひげ脱毛器

おすすめのひげ脱毛器はどれか?価格・効果・スピードなど、特徴などを比較して自分に合った脱毛器を選んでみましょう。脱毛器の特徴紹介などもしていますので、参考にしてみてください。

 

ひげ脱毛器ランキング

ひげ専用の脱毛器を探さなくても、最近の家庭用脱毛器は顔に使用出来るタイプが多いです。
そのひげに使用出来る脱毛器の中でランキング1位を獲得しているのは、「ケノン」という光脱毛器です。
楽天の脱毛器ランキングで長期間1位を取り続けている脱毛器ですよ。
男性もひげの脱毛目的で購入している人が多く、効果を実感している口コミも沢山見かけました。

ケノンの次だと「トリア」を使っている人も多いようです。
トリアは家庭用脱毛器の中でも珍しいレーザー脱毛器になります。
レーザー脱毛器は光脱毛器に比べたらパワーが強いので、その分効果が期待出来ます。
ただ、「パワーが強い=痛みがある」とも言えますので、痛みに敏感な人はトリアはつらいかもしれません。
照射前にしっかり冷却して、照射レベルも低い所から試していくようにしましょう。

ケノンでもトリアでもどちらを利用していってもいいとは思いますが、効果がすぐに出るとは限りません。
使い続けていくことを考慮して、処理中の負担が少ない方を利用していくのも大切なことだと思いますよ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。